オーバーオール(吊帶褲)

この間の日曜日、日本人店長河内さんのいる美容室「パピリオ」へ

行って来ました。そのとき、河内さんが着ていたオーバーオールが

とっても素敵で、河内さんに、どこで買ったの?等々、色々聞いて

いたんですが、何と、美容室の隣の古着屋さんでも、売っているとの

ことなので、すぐに行ってみました。

※ちなみに河内さんは、日本で買われたそうです。

うっかりしていて、お店の写真を撮り忘れました。

店名は「BLUE MONDAY 星期一古着」。

MRTの中山駅の近くです。

※中国語の<星期一>は月曜日という意味です。

いろいろ試着して、最後に選んだのは、これです。

800元(約2,896円)。

帰って、すぐに洗って、今、干しています。

 

買ったのは良いのですが、問題は、私のような年齢の者が、

これを着ても良いのかどうか…少し考えました。

アメリカの映画等を観ていると、お爺さんでも、

オーバーオールを着ているから、良いかも、という結論に

達したのですが、、

お婆さんが着ているのはあまり観たことがないような…

 

まあ、気にせずに、着てみることにします。

 

ランキング参加中 よかったらクリックしてね!

人気ブログランキング

オーバーオール(吊帶褲)」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。