sou・souの服」への4件のフィードバック

  1. 早速のお披露目有難うございます。

    sou sou の洋服は綿100%との事。
    蒸し暑い台湾で快適に過ごせそうですね。
    1枚目の写真のスカート。
    四つ葉のクローバー柄?
    素敵です。街を歩いていて「何処で買ったの?」聞かれそうですね。

  2. 真由美さん
    実は一枚目のスカート、確か、ウールなんですよ。
    でも、全然、暑くありません。
    私は、若いころは、街で素敵な洋服を着ている人を
    見かけたら、声を掛けて、どこで買ったか聞いていました。

  3. ユニクロ ウルトラダウンロングコートが出始めた8年前、白のコートを着て台北へ行き台北駅前の三越を出た時、地元のおばちゃんに「そのコートどこで買ったの⁉︎」
    大衣 だけ聞き取れ多分そう言ったと思い「ユニクロ!」と答えました

  4. 真由美さん
    すごいです!
    8年前は、台湾にまだユニクロがなかったので、
    そのおばちゃん、ユニクロと言われても、分からなかったかもしれませんね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。