体重のことを考えない

※日本人営業アシスタントを募集しています。詳細はこちらをご覧ください>>>

——————————————————–

 

最近は、体重のことをあまり考えないように

努力しています。

(努力していることで、すでに、考えている

気がするのですが)

 

ダイエットのことが常に頭にあると、

却って食欲が増すからです。

 

先週の土曜日から、また風邪(もしかすると花粉症)

がひどくなったので、栄養をつけようと、今週は、本能の赴くままに

食事をとりました。

 

結果、

3/18 日曜日

 

3/22 木曜日

 

3/23 金曜日

体重の変化、激しいです。

 

ものすごい便秘症なので、その影響もあります。

 

私の身長は153㎝なので、45キロくらいだと、

洋服を着るのが楽しくて、精神的にはいいのですが、

そこまで、体重を落とすのは、なかなか難しいです。

 

明日の早朝は、近所の総合病院で肩のMRIを撮るので、そろそろ

寝ます。多分50肩だと思うのですが。運悪く、検査好きな先生に

あたってしまって。骨の先端治療で有名な先生らしいです。

 

まあ、歳をとると、いろいろ身体にガタがきますよね。

 

でも、やっぱり、私は歳のわりには元気ですよ。

 

キング参加中 よかったらクリックしてね!

人気ブログランキング

体重のことを考えない」への2件のフィードバック

  1. かいさん
    今度、お食事をご一緒に!もちろん、ご馳走させてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。