雨、雨、雨…..

台北はまたまた雨が続いています。

天気予報を見ると、明日も雨、明後日も雨、明々後日も雨!

はぁ~~

傘を持って歩くのが、とっても面倒なんです。

ところで、さっき(夜の10時)、仕事を抜けて、シャンプーに行って来ました。

遅くまで開いている美容室を見つけたのです。

しかも、ブローの腕が一流!

終わったのが11時過ぎでした。

値段は約820円。

リラックスできて、最高です。

 

グランキング参加中 よかったらクリックしてね!
人気ブログランキング

雨、雨、雨…..」への7件のフィードバック

  1. 真由美さん、今度の台風は非常に強いようですね。
    気を付けてくださいね!!
    それにしても、この長雨…梅雨でもあるまいし、何とかならないのでしょうか。
    何とかならないのが自然なんですよね…

  2. 台風の心配有難うございます。
    今、札幌へ向かう機内です(JAL無料Wi-Fi利用)
    明日、帰る予定でしたが欠航可能性大(セントレア発
    今日の夕方便が既に欠航決定
    タッチの差で札幌便OKでした)なので早々に明後日帰る便に変更しました。

  3. 真実子さん

    昨日の3時ころから風が強くなってきました。
    今回の台風は、とても大型で強かったので、本日の朝方まで、強風が、吹いていました。
    富山は、日本海沿いをゆっくりすすまなければ台風の被害は、今までもあまりありません。
    今回は太平洋側しかも大型の為、雨風台風でした。
    雨漏りもしました。
    今の時間は、風も収まっています。
    日本海沿いをゆっくりすすまなければ

  4. 川端さん
    雨風台風、しかも夜中がいちばんやっかいですよね。
    お見舞い申し上げます。
    今年の日本は水の被害で大変でしたね。
    台湾は珍しく、台風がほとんど来ませんでした。

  5. 真実子さん
    今回台湾行きも9月14日のフライトは、台風が台湾直撃から沖縄方面へ転回しました。今までも冬を除き、行きか帰りのどちらかに、遭遇しそうになりますが、不思議と1日前後に、ずれてくれます。日本、台湾両方ともあります。
    8月9月に行くことが、多いせいだと思います。
    又以前の台湾地震の2日前に、帰ってきていました。

  6. 川端さん、運がよい方なのですね! 飛行機が遅延すると本当に疲れます。それに地震!すごいです!いつまでも、川端さんの幸運が続きますように!!
    ところで、川端さんのお勤めの会社と私の母は縁があります。名刺をいただいたときに、見覚えが…と思って、母に聞いてみました。かつて、母たちが東京の御社のテニスコートをよく貸していただいたそうです。ありがとうございました!母に代わってお礼を申しげます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。