アメリカへ

先日、同僚と10日余りアメリカへ出張に行って来ました。

隙間時間にいろいろなお店を見て回りました。

 

大型文具店。


この緩衝材、高さが80センチくらいありました。32ドルです。

高いのか安いのか、よく分かりません。

ポストイットが充実していました。

上の4種を買って帰ったのですが、今、改めて見ると、

何で、こんな色のを買ったんだろう…自分に不信感いっぱい。

 

ここはAmazonが買収した「ホールフーズ・マーケット」。

野菜の棚が美しい…美し過ぎて、却って大丈夫か?って気にもなります。

(えっと、つまり、農薬の問題とか…)

でも、「ホールフーズ・マーケット」はヘルシーが売りなので、厳選品を

並べているのかも知れません。

価格は高めです。

 

1年ぶりのアメリカ。

10日余りの滞在でしたが、充実した、そして忘れ難い出張となりました。

 

 

ブログランキング参加中 よかったらクリックしてね!
人気ブログランキング

アメリカへ」への2件のフィードバック

  1. 海外出張お疲れ様です。
    海外へ行くと雰囲気に呑まれる?
    何故に、こんな色のを買った?
    多々有ります。
    あっ沖縄へ行った時は沖縄独特の柄の生地を買ってしまいブラウスを、作り(名古屋では着れないので)沖縄へ再度行った時に着ました

  2. 真由美さん、
    そういうことってままありますよね!
    現地で買った雑貨が、家で見たら、ガラクタに見えてしまったり、
    現地で食べたら美味しかったけれど、持って帰ったらいまいちとか。
    でも、失敗も楽しい、ということにします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。