引っ越します

スタッフが増えて、今のオフィスが狭く感じるようになっていました。

「どこか広い場所に引っ越したい…でも、このビルからは離れたくない。

ここはほとんどがワンルームだし、もっと広いスペースなんて、

ないよなあ….」と、諦めていたら、なんと、同じビルにあったのです!

こんな大きなスペースを借りていた会社が引っ越して行ったのです。

張り紙を見た翌日、すぐに部屋を見に行って、家賃を交渉して、

その日に大家さんからOKの返事をもらいました。

飛び上がるほと嬉しかったです。

 

でも、その翌日は、改装にかかる金額を考えていたら、

目まいがしてきました。

 

明日から解体作業が始まります。

引っ越しは、まだまだ先になりそうです。

リフォームにあまりお金を掛けられないけれど、それでも、

期待でワクワクしています。

 

人気ブログランキング参加中 よかったらクリックしてね!

人気ブログランキング

引っ越します」への7件のフィードバック

  1. 真実子さんの即決力&行動の速さに何時も驚くと共に尊敬しています。

    仕事の多さプラス引越し諸々。
    忙しさMAXですね。
    でもワクワク感 大 忙しいのも苦にならない?

    三宅デザイン会社追っかけの私。
    未だ、ずっと先でしょうが新しい会社へ、押しかけさせて下さい。

  2. 真実子さんこんにちは!あのロータリーの近くの事務所から引っ越されるんですね!育児が落ちついたらまた台北に行くのでその時はお会いしたいです!ライザップも再開されるとのことで、わたしも見習って、あと少ししたらジムを何とか再開してフニャフニャの身体を鍛えなおしたいと思います!

  3. 真由美さん
    こんなチャンスはめったにないので、逃したくなかったのです。同じビルにこんなスペースがあるなんて!
    はい、とてもワクワクしています。ぜひいらしてくださいね!

    くみこさん
    分かりにくい書き方をしてすみません。同じビル内での引っ越しです。
    なので、ロータリーは同じようによく見えますよ!
    ライザップはトレーナーの先生が変わって、厳しくなって、わりと大変です。
    くみこさんも、がんばってください。

  4. 真実子さま

    何階におひっこしされるのかな…。
    もし、比較的低層階だったら
    窓際のミミちんが
    見られるかな?

  5.  もみじ饅頭さん
    6階です。ミミが新しい部屋にすぐに慣れてくれたらいいのですが。。。
    引っ越しはまだまだ先になりそうです。

  6. ビル内で、移られるのですね~(´ー`)
    数年前の冬に、ミミちゃん会いたさに訪ねさせて貰った日が懐かしいです。
    変わらず同じ場所とのことで、また思い出せるし、懐かしめます♪
    皆さんが、良い日が過ごせますように!

  7. アキさん
    こんにちは。このビルは景観と便利が良くて、離れらません。
    新事務所が完成したらまたいらしてくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。