撮影とモデルさん

先週、カタログに使用する写真の撮影をしました。

モデルを入れての撮影です。

まずは戸外で。

生憎、ときどき小雨が降ったりして、良いコンディション

ではなかったのですが、何とか撮り終えました。

ta1701112a

次は室内で。

ta170114

スタッフがとても素敵な場所を見つけて、

そこでの撮影です。

ソファーの上に置いている白っぽいものは、うちの愛猫、

ミミのもこもこラグ。もちろんちゃんとクリーニングに

出してあります。

 

本題はここからです。

お昼ご飯はマクドナルドだったんですが、

とっても可愛いモデルさんの注文したものは、サラダ2個だけ。

あとは自分で持って来たグアバ(果物)とミネラルウォーター。

 

少ないですね…

 

他は何を食べているのか聞いてみたら、朝はやっぱりグアバ。

夜もグアバ。そして時々、お肉や牛乳だそうです。

 

今はやりの低糖質ダイエットですね。

 

私も低糖質ダイエットを1年半前からやっているんですが、

この半年は、全然ダメです。夜、突然、甘いものが欲しくなって、

アイスキャンディーをたくさん食べてしまうのです。

3キロくらい太ってしまいました。

 

でも、モデルさんの食事をみて、またやる気が出て来ました。

 

という訳で、実りの多い撮影でした。

 

人気ブログランキング参加中 よかったらクリックしてね!

人気ブログランキング

撮影とモデルさん」への4件のフィードバック

  1. mimiちゃんカレンダー到着いたしましたー^^
    今年もきゃわいぃ~~~♡
    ありがとうございますm(_ _)m

  2. 真実子さん
    今年もよろしくお願いいたします。

    あの~真実子さん
    アチキと一緒に食べたい物を食べましょうよ!
    人生は一度きりです。

  3. 三宅デザイン様

    遅くなりましたが、
    カレンダーありがとうございます。
    リボンを付けていない
    ナチュラルなミミちんも
    可愛いです!

  4. yuri さん
    喜んでくださって嬉しいです。
    なるべくミミブログを更新するようにするので、
    今年もよろしくお願いします!

    tanzuさん
    そうですね!人生は一度きり。
    それで、最近は甘いものばかり食べているんですが、
    鏡をみるたびにがっくりきます。
    おしゃれも楽しみたい...欲張りですよね。

    もみじ饅頭さん
    実は私もその方が好きなんですよ。
    でも、オフィスの雰囲気は出したいと思って、
    あれこれやったんですが、ミミの機嫌が悪くて。。。
    難しいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。