空腹熊貓/Food Panda

最近、台湾でも料理のデリバリーをしてくれる店が増えて来ました。

三宅デザインは、デリバリーを請け負っている会社「空腹熊貓」で残業食を

よく注文しています。

数百店舗が「空腹熊貓」に登録しているので、選択肢がかなり広がりました。

 

実は、このあいだ、この「空腹熊貓」から

「日頃のご愛顧に感謝して、シュークリームを20個プレセントします」

っていうメールが来たんですよ。

うれしくて、お礼のメールを出したら、

「すみません、20個ではなく12個でした」という返事が…

 

12個では、三宅デザインでは足りない…仕方ないので、

「すみません、スタッフが20人いるので、12個では足りません。

8個分は自分で払いますから20個いただけますか?」

とメールを返したら

「主任と話しました。20個大丈夫です!」

 

なんて、気前の良い「空腹熊貓」!

 

そして、先週の木曜日、来ました、来ました。

シュークリーム20個、パンダのお人形2個付き。

さわやかな営業マン2人が持って来てくれました。

 

ta160811a

 

 

ta160811b

もちろん、美味しかったです。

食事制限があったのですが、悩んだ末、食べてしまいました。

(うちの夫は、計算ずくだったんじゃないの?なんて言っていましたが、

まったくそんなことはないです。純粋な私がそんなことする訳ないじゃ

ないですか!確かに、ちょっと文章におばさんが入っていましたが)

 

人気ブログランキング参加中 よかったらクリックしてね!

人気ブログランキング

空腹熊貓/Food Panda」への2件のフィードバック

  1. えー、8個もオマケですか!? 
    さすが台湾、お得意様には大サービスですね。
    このような形態のデリバリーは日本ではあまり馴染みがないような気がします。
    残業食の買い出しがとても大変そうだったので、
    便利になってよかったですね。

  2. はるさん
    はい、すごく楽になりました。
    近くのレストランだと、手数料は49元です。
    取りに行って帰るタクシー代を考えると、とっても安いです。
    8個もおまけしてくれて、本当にびっくり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。