燈會(ランタンフェスティバル)

会社の窓から。

ランタン祭りが、もう始まっているようです。

ウサギが、ロータリーの中をぐるぐる廻っています。

燈會(ランタンフェスティバル)」への3件のフィードバック

  1. お久しぶりです!! イタリアに行ってらしたのですね。
    いつも楽しみにブログ拝見しています。

     ミミちゃんも真実子さんのショールにくるまってパパさんと
    お利口に お留守番していたようですね。
    ランタン祭りが始まったとか 昨年お邪魔してから
    一年が経ってしまいました。

     国父記念館公園を埋めつくしたランタンや沢山の見物人
    迷子になりそうになり ホテルまで送って頂いた
    地元の方のご親切など 懐かしく思い出しています。

     こちらはとても寒いです。昨日も雪が降りました。

  2. こんな時間に見なきゃ良いのに今日のランチを見てしまいましたw

    蘿蔔糕にブルドックソース!
    味は関西風お好みっぽくなりそうな気がしますが、やった事が無いので機会があれば試してみたいですね。

  3. なりたさん
    おひさしぶりです。
    今日は元宵節で、あんこの入った白玉を食べますよ。
    昔はランタン祭りは元宵節の日からだったのですが、
    最近はずいぶん早くから始まるようになりました。
    またいらしてくださいね。

    yamaguchiさん
    ソースがとってもあうんですよ。
    お好み焼きを食べている感覚です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。