ハローウィンパーティー 2015

今年の三宅デザインのハローウィンパーティー、盛り上がりました。

みんな残業続きで忙しいのに、いったい、いつ準備したのか!

お題は「歴史上の有名な人物」だったんですが、ちょっとテーマから

外れているひともいて…アハハ…

でも、楽しかったです。

 

ta151115b

全員、揃っていませんが、集合写真

ta151115p

見事優勝した草間弥生(左)

ta151115d

遅れて参加したブリトニースピアーズ

ta151115h

絵画シリーズ

 

ta151115g ta151115r

貞子(歴史上の人物なのか……)

ta151115i ta151115o

ta151115j  ta151115n

魔女の宅急便と猫のジジ(右)(本人の飼猫を連れて来ました)

ta151115k ta151115l

プレンゼントは、すべてAfternoonteaの商品。

ta151115m

ta151115q

 

 

人気ブログランキング参加中 よかったらクリックしてね!
人気ブログランキング

ハローウィンパーティー 2015」への3件のフィードバック

  1. 待っていました~~~
    ハロウィン写真! スタッフの皆さんの情熱、凄いです!

    真実子さんっ、昨年から変化したクレオパトラ素敵です。
    ボディビル大会女性部門に出場できそうな見事な腕の筋肉!
    努力の賜物ですね (^_^)v

    私はブルースリー 良いと思います(時代が同じだから?(^_^;)

    お忙しい中での更新、有難うございます (^_-) 

  2. 真由美さん
    私は、時間がなくて、ズルしました。
    みんなの力の入り方に、正直、驚きました。
    衣装をレンタルしているスタッフもかなりいましたよ!
    ブルース・リー、懐かしいですね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。