三宅デザインの新しい社員」への3件のフィードバック

  1. お久しぶりです!台北も急に寒くなって大変みたいですね。
    台北の冬は侮れないんですね。

    ニューフェイスのハリネズミちゃんすんごく可愛いですね。
    癒しですね。
    娘も飼いたいといろいろ調べてみたのですが暑さに弱いことが
    判明。我が家は夏でもエアコンなしのライフスタイル。きっと
    可哀想な事になると諦めたんです。

    これからは真実子さんのブログで見面させて頂きます!

  2. こんにちは。
    お名前が分からないので教えてくださいますか?

    ハリネズミ、ほとんど一日中寝ています。
    でも、猫のように、狭いところへ入っていくのも
    好きですよ。起きて、カゴから外に出すと、
    うろうろします。ご飯は、昆虫と猫のカリカリ。
    なので、時々、うちのミミのカリカリをあげています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。