残業食よりも気になること

昨日の残業食は、台北大戸屋のお弁当でした。

お大戸屋はデリバリーサービスを利用すると、かなり時間がかかって

しまうので、いつも、取りに行っています。                                                                                                                                                   ta151007a

 

お弁当を持っている写真を撮ってもらって、

当初は「こんなに沢山お弁当が!」という企画だったのですが、

この写真を見て、私がまず思ったは、「えええ!私のこの格好、

いくら南国でも、会社で着る服じゃないんじゃないの?」ってことでした。

まあ、歳と取ると、何でもありって感じにだんだんなってくるんですが。

 

デザイン事務所なので、若いスタッフ達は、ショートパンツ、

ミニスカートなどで来ています。

 

あ、もちろん、お客さんの所へ行くときは、出かける直前に

もっときちんとした服に着替えています。

 

人気ブログランキング参加中 よかったらクリックしてね!
人気ブログランキング

残業食よりも気になること」への4件のフィードバック

  1. 真実子
    えっと、ダメではないのですが、オフィスで着る服では
    ないような….って、もう何度も着て行っているのですが。

  2. オフィスでも素敵なドレスでお仕事されているのですね。
    とてもお似合いですよ!
    「お客さんのところへ行くときのきちんとした服」、が気になるのですが、
    公開する予定はありませんか?!
     

  3. はるさん
    ありがうございます。
    なにしろ、更年期で暑がりになっているので、
    こういう服装がいちばん楽です。
    きちんとした服と書いてしまいましたが、
    よ~く考えると、日本にいたときに比べたら、
    それほどきちんとしていません。
    今度、公開しますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。