「台北もしくは私の街角デジカメ倶楽部」まだ活動してます

久々ですが、ポリシーもなにもなく、突然思い出したように一人で活動しています。
今日は全てワタシの作品で〜す。

k070128a.jpg

<家まで配達します> 市場の壁画、いい味出してます。

k070128d.jpg
<羊肉鍋> 朝市で。朝だよ、朝の9時半だよ。こんなもの喰えるかよ。

●おまけ写真
k070128c.jpg k070128b.jpg
美女の脚ににまとわりつくわんちゃん。美女の正体はジャーン、三宅真実子でした。
まだ、眼がかすむので今日はこのへんで。

「台北もしくは私の街角デジカメ倶楽部」まだ活動してます」への5件のフィードバック

  1. 三宅さん こちらでは初めましてです。
    瞼の手術後、日も浅いのに ↓ こんなに書き込んで目は疲れませんか?
    話変わって ↑ 美女=真美子さん ブーツの中の「おみ足」はタイツですか?
    寒波到来の台北ですか?

  2. 真由美さん、おはようございます。
    今年の台北は、本当に寒いです。
    全然南の島とは思えません。
    このところ外出時は、いつも厚てのセーターか
    ヘビーなジャンパーを着ています。
    わんちゃんは、よっぽど美女(?)の脚が気に入ったようで、飛びつこうとしたり、ぐるぐる周りをまわったり、可愛かったです。

  3. いやぁ~実に素晴らしい!
    特に2枚目・3枚目が。
    3枚目と2枚目は、やっぱり関連性があるのですよね?
    3枚目が2枚目になって・・・・ご自宅まで配送?
    実に考えさせられる作品群ですな!

  4. 真由美さん
    台湾、寒いです!!昨夜、そごうの側を通ったら、
    温度計は12度でした。
    あのぉ…スカートの下は、実は、スパッツです^^
    部屋着のワンピースの下にはいていたんですが、
    寒くて脱げませんでした。
    「ブーツ履くから、まあいいか!」っていう、
    おばさん的発想で、そのまま出て来てしまいました。
    恥ずかしいですね~~

  5. いかいかさんへ
    3枚目の美女は、配達は出来ないとの事です。
    賞味期限が切れる寸前とのことです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。