Tina

三宅デザインを設立して間もなく入社して、以来ずっと事務所を支えてくれたデザイナー、Tinaが、4月末で退職しました。今後は台中で両親と一緒に暮らす事になりました。
バタバタしてて、やっと先週、送別会を開きました。
えーと、3年半くらいかな、一緒に働いて。
こんなに、成長したデザイナーは初めてです。
アメリカ留学も関係あるのか、センスも良いし、のみ込みも早い、責任感は有るし、自分に厳しく、ほんとに性格の良い子で、毎日合えなくなるなんて、寂しくて泣きそうです。
マキちゃんにも会えなくなるし、それもとっても寂しい。
みんなそれぞれの人生があるから仕方ないですね。
でも数年だけど、本当に一緒に仕事ができて良かったと思っています。
もっと、教えてやりたい事があったのに日常の忙しさを言い訳に、デザインに関していつも適切なアドバイスをしてたとは言えないし、あまり良い指導者では無かった事が悔やまれます。
でも、Tinaなら充分一人で勉強して、もっと成長していく事でしょう。
k100508b.jpg
送別会は焼き肉。
k100508a.jpg
Viviと直子と。
なんだか娘が家を出てって、寂しくてたまらないお父さんの気持ちです。
かわりに4月から新人の女性デザイナーが出勤しています。(猫好きです)
そのうち紹介しますね。
若いけどセンスもやる気も常識もある、頼もしいデザイナーです。
別れも有るけど、新しい出会いも有るという事ですね。
寂しがってばかりじゃいけませんね。

Tina」への4件のフィードバック

  1. え~~~!!!
    ティナちゃん、辞めてしまうのですかぁ~~~
    中国語・日本語・英語に堪能&美人&楚々としていて三宅デザイン会社のマドンナだったのにぃ(あっ、未だマドンナは3人居ますが (^_-)
    そういえば1月に伺った時、老家が台中と言っていましたね。
    お元気で。

  2. Tinaさん、親元へ帰られたのですね。
    写真のセンスも良いですし、そのうちブレイクして有名広告デザイナーになっちゃうかも。
    マキちゃんの姿が見れなくなるのも寂しいですから、時々アルバムにマキちゃんの姿もUPしてくれると嬉しいなぁと、宜しければTinaさんにお伝え下さい。

  3. Tinaさん、オフィスにお邪魔した時(もう3年も前!)に英語が上手だなぁと思った事を覚えています。
    マキちゃんも大好きなミミちゃんと会えなくなって寂しいですね。

  4. 真由美さん
    yamaguchiさん
    Ritsukoさん
    そうなんですよ、本当に寂しくて…
    ミミはマキに会えなくて寂しいかな? 実は凄く会いたがってたりして。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。