買っちゃいました

ダイアナ ミニ…..
k100513a.jpg
2080元(約6240円)でした。
早速、フィルム一本分撮って、セブンイレブンへ行って、「CDロムに焼いて〜」て言ったら、「ヘッ、何の事? そういうのは専門のラボにいかなくちゃ〜」って言われました。
台北のセブンイレブンでは、現像サービスやってるでしょーが!全く。
その店員いわく、「聞いた事無い、知らない、そんなことここで出来るの? 店長に聞いてみれば〜、今誰もいないけど…」
おい〜〜。
深夜の店員はその男の子一人だけなので、明日昼間出直す事に…

買っちゃいました」への2件のフィードバック

  1. 買っちゃいましたね~
    もはやデジカメ(しかもコンデジ)どっぷりの僕には、構えて、撮って、出来上がりを待って、がっかりしてみたりする勇気がないです。
    ところで台北のDPE代はだいたいいくらぐらいなのでしょう。
    日本のフィルム大手はメディカルや化粧品分野にシフトしつつあるようですね。それだけフィルム・カメラを使う人が減ったってことなのでしょうね。
    フィルムを購入する際、「品質期限」に注意してくださいね。

  2. masahiroさん
    こんにちは、
    実はホントにセブンイレブンで現像サービス出来ないみたいなんです。もうやめちゃったみたいです。
    さっき台湾人スタッフにて、歩いていける現像所を調べてもらいました。
    そこはなんと、現像とCDロム焼き付けで36枚取り、50元(150円)、だそうです。
    安すぎて、信用出来ない〜!
    あとで行ってみます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。