西瓜皮」への6件のフィードバック

  1. お久しぶりです。
    私、Piazzollaが好きです。
    タンゴってアルゼンチンでは、若者の間ではダサい印象だったのですが、最近、日の目を見てきたようです。
    で、お勧めが
    “Aubade -Langerie de Femme-Lecons de Tango”
    です。Laurent GodardがサウンドデザインをしてジャケットはPedro Lombardiの写真です。ジャケットはお尻丸出しでエロチックですが、新旧のタンゴのremixが秀逸です。
    Milan Musicから2003年に出ています。
    ぜひチェックしてみてください!

  2. こんにちは
    ワタシもピアソラは好きですよ。
    お勧めのAubade、amazon usaで試聴しました。クラブ系リミックスはおじさんにはちょっと、ついていけない部分も有りますが、2,9,10,11,13などリミックスされてないタンゴは、なかなか良いですね。
    それにしても、このジャケット写真、凄く完成度が高くて良いと思うのですが、どうしてお尻丸出しでバンドネオン??でも奇麗ですね。
    ピアソラのCDは今手元に数枚しか無いのですが、「Muerte del Angel(天使の死~オデオン劇場1973)」っていうのを良く聴いてます。

  3. 5月は、タンゴの節句ですもんね。(←あ〜おやじギャグ)

  4. クラブ系はちょっと苦手なんですが、ハウス系は大丈夫ですよ。りんごとハチミツ〜♪
    秀樹カンゲキー♪って…ごめんなさい、しつこくて

  5. 紹介したCDのジャケット写真ですがPedro Lombardiというウルグアイ出身でパリ在住の写真か知っていますか?彼は「タンゴシリーズ」で作品を作っているようです。
    http://www.pedrolombardi.com/
    いろんな人がいるのですね。

  6. Mollyさん
    この写真家のことは全然知りませんでした。「タンゴ、お尻、下着」がライフワークですね、きっと。
    本人の写真も、ちょっとヘンで良い感じですね。ハハ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。