おまけ

我が社は、猫っかいが3人もいるので、
ペットグッズ(餌、猫砂)などをまとめて注文して、
事務所に配達してもらっています。
ある程度の金額になると、時々おまけが付いて来ます。
今回のおまけ。
k100111a.jpg
ポータブルプレーヤーを繋げて音楽を聴ける「犬足形まくら」
k100111b.jpg
iPodをONにして枕に繋ぎます。
中に入れられます。
k100111c.jpg
早速、試してみます。
足のふくらみの一つがスピーカーになっています。
ちょっと音が小さいけど、まあ良いか。
k100111d.jpg
仕事に疲れたら、机の上で音楽を聴きながら、おやすみなさいです。
※ワタシがいないときにみんなで「どうせこんなもの三宅さんは使わないから」Viviが持って帰ることになっていたようです。
ふん、そうはさせるか。
miyake (大人げないジジイ)

おまけ」への3件のフィードバック

  1. 三宅さん、寝顔が、きゃわゆいですぅ(笑)

  2. 真由美さん、いかさん
    ピンクの枕は、やっぱりViviに進呈しました。自分で使っている写真見て気持ち悪かったので。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。