(動画)YAMAHAサイレントギターSLG200NWでクラシックを弾いてみました。vol.3 / 我彈了YAMAHA靜音古典吉他SLG200NW,是第3彈喔!

昨年末からYAMAHAサイレントギターSLG200NWでクラシックギターの練習をしています。夜中に、音を出さずにヘッドフォンをして練習しています。今日はMACのクイックタイムプレーヤーで録画しました。下手くそでですが我慢して下さいね。今回は最後まで弾けるのか?

曲)バッハ チェロ組曲1番のプレリュード

我是三宅設計的三宅健司。從去年底開始一直使用YAMAHA古典靜音吉他SLG200NW做練習。
為了在深夜練習時不要發出聲響而戴著耳機彈奏。
今日是以MAC的Quick Time Player錄製的。
雖然還彈得不是很好但也請忍耐一下哦。

曲:巴哈的無伴奏大提琴組曲1號前奏曲

(動画)YAMAHAサイレントギターSLG200NWでクラシックを弾いてみました。vol.3 / 我彈了YAMAHA靜音古典吉他SLG200NW,是第3彈喔!」への2件のフィードバック

  1. 三宅社長さま

    無伴奏チェロ組曲ですね。
    ギターで聞くとまた繊細でよいですね~。

    最近、ブログの記事に中国語訳が付いているのですが
    これは三宅社長さま自らが訳していらっしゃるのですか?

  2. もみじ饅頭さん
    ありがとうございます。
    中国語訳は台湾人のスタッフが付けてくれてます。
    私は日常会話はまあまあできるのですが、読み書きはダメなんです。
    中国語は耳で覚えただけなので、勉強したことがないんですよ。
    語学の才能も情熱もあまりないみたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。