台湾の海老せんべい

スタッフのお土産です。台南のお店のもののようです。

エビのキャラクターが可愛くて…

左は男性、ネクタイをしています。右は女性アクセサリーをしていて、
まつげも長いです。

手がリアルで、ちょっと怖可愛いですよね。

台湾の海老せんべい」への7件のフィードバック

  1. かいさん、パッケージはちょっと田舎臭いけど、美味しいんですよ

  2. かいさん、
    最近、うつ状態だったので、ブログを更新してませんでした。
    ここ数ヶ月、あまり眠れなくて、毎日6時に起きて一人で6時半に出勤して仕事をしています。仕事をしてると少し気晴らしになります。へんですけど。

  3. お久しぶりです。
    2004年と2011年に安平のこのお店で買って帰ったことがあります。
    大切に手荷物で持って帰りましたよ(笑)

  4. 讃岐おばさん
    お久しぶりです。お元気ですか?
    旅行好きの讃岐おばさんには、今年はツライですね。
    この海老せんべい、美味しいですよね。

    早くあちこちに行けるようになると良いですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。