休日出勤

今日は土曜日ですが、仕事が終わってないので、ミミと一緒に出勤しています。

12階から6階に引っ越したので、窓からの眺めも少し変わりました。

眼の位置が低くなったので、ワタシとしては少しつまらない気もしますが、

緑がよく見えるのでこっちの方が良いんじゃないかとの意見もあります。

良い天気ですが、どこにもいけません。(仕事がなくても多分どこにも行かないけど。)

台北101が上のほうしか見えなくなりました。

ミミは午前中は一人でウロウロしてましたが、もう疲れたようで、

ワタシの後ろのソファーでぐっすりです。

最近、ワタシの手からしかゴハンを食べないんです、困ったものです。

 

仕事中のBGMは、J.J. Cale & Eric Clapton とかJames Taylorとか Ry Cooderとかです。

休日出勤」への4件のフィードバック

  1. ミミちゃんと心配ですね。

    ロータリーの緑がプライベートガーデンみたいです。

  2. 台北101があまり見えないので、年末の花火がちょっと残念ですね。

  3. お疲れ様です。
    新たな眺望で、ますます仕事が進みますね。
    ミミ殿心配ですね。
    甘えん坊なのか、夏バテなのか。
    ご自愛くださいませ。

  4. いかさんはお元気ですか?
    最近残業が多くて泣きそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。