イカール星人

関東に住む知り合いが撮った写真。
函館のキャンペーンキャラクターらしいですよ。

地方キャラにしては
ちょっと怖すぎない?

ユルキャラ大会とか出れなくない? ユルくないし。

撮ったのは埼玉だと思います。

キャンペーン名が

 「いか、ないと。 函館」

だそうです。
かなり脱力しますね。

しかし、リアルなつくり、かなり凝ってますね、円谷プロに頼んだんでしょうか?

廻りに人があまりいなかったそうですが、大丈夫か、函館?

頑張れ、函館!

ちょっとキモイけど、応援するぞ、イカール星人!


イカール星人オフィシャルサイト>>
http://www.ika-r.com/

イカール星人」への9件のフィードバック

  1. 脅して来させる作戦なんでしょうか..。
    グッズになりづらそうですね。

  2. グッズって言っても、ほんとのイカみたいだし。
    リアルな生イカ状のものを売られても欲しくないかも、ですね。

    函館の人達は一体何を考えているんだろう?面白いけど。

    イカール星人、台湾に来ないかな。

  3. これはイカんのでは(笑)

    せめてパステルな色合いにして欲しいところです。

  4. 凄くリアルですよね。
    グッズのページをみたら一応可愛いマスコットも有りましたけど。
    これ流行ってんのかな?

  5. イカないと、、って、可愛いですね!
    9月の連休に皆で台湾にお邪魔します、お仕事忙しいと思いますが、お時間あれば、遊んでくださいね〜♪

  6. Akiさん
    了解、待ってるぜ。
    一緒にごはん食べましょう!

  7. 三宅社長さんへ

    イカール星人、
    白目部分が黄色くて、肝臓がわるそうですね。

    来週、埼玉に行くんですが、
    会えるでしょうか。

  8. >>白目部分が黄色くて、肝臓がわるそうですね。
    そういう発想は無かったですが…

    もう埼玉にはいないと思いますよ。
    全国を回ってるのかな?
    会いたいですか?

    会いたいですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。