アメリカファストフードの洗礼

 

まだ、アメリカにいます。

 

ta140625a

 Thank youと言うべきときに、時々、謝謝(シエシエ)と言ってしまう私

 

せっかくアメリカにいるのだから、食事もやはりアメリカンが

良い、では、さて、何がアメリカンなのか、と考えると…

 

思い浮かぶのは、ハンバーガー、ステーキ、ベーグル。大量のサラダ、

パンケーキ、特甘ケーキくらいです。(他に何かありますか?)

 

で、結局、手軽なハンバーガーになってしまいます。

 

ta041625b

 

ハンバーガー…大好きです。ポテトも。

 

ta140625b

ビーフオニオンバーガー

ta140625g

フライドポテトの チーズペーコンかけ

 

更に、食後はホテル近くにあるスターバックスへ行って、

毎回、フラペチーノ。

ta061423cc

 

 

ta140625f

 

ta140625d

 

えっと、カロリー取り過ぎですか?

 

↓人気ブログランキング参加中 よかったらクリックしてね!

人気ブログランキング

 

アメリカファストフードの洗礼」への4件のフィードバック

  1. 12年前、サンフランシスコへ行った時、現地の人達は
    バケツでジュースを飲んでいる?感じでした。
    ハンバーガー1個を2人で分けて食べて充分に満腹でした(小食?)

    当時、主人は80kgでしたが(汗)
    「此処に居ると安心する」(周りの皆さんが・・・)
    と言っていました(汗・汗)

    帰る時、来た時の服が入らない!
    に、ならないように「お気をつけて」 (^_-)

  2. サラダもバケツで食べます。In & Outは食材が新鮮でうまいですね。写真見て久々に食べたくなりましたね。

  3. 真由美さん
    はい、気をつけますね。
    ホテルで、フロントの女性に「あなた、痩せずぎよ!」って
    言われました。
    信じて良いのでしょうか?
    (もちろん、ダメです。アメリカ基準での痩せすぎですよね。)

  4. ジジぽたさん
    In & Outは従業員をとても大切にするお店だと聞きました。
    スタバと似ていますね。
    とっても美味しかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。