会社の模様替え

 
気分転換のため、会社の模様替えをしました。

 

 
机と引き出しを白にしました。
全部IKEAの家具です。

 


 
会社の中が明るくなりました。

 


 
私の机の上です。

気分が暗いときも、白い机に向かうと、何となく、
気持ちが明るくなります。

 


 
以前の東南アジアっぽい机も、好きだったのですが、
思い切って処分しました。
 

この机で会社を始めたので、運び去られるときは、
かなり寂しかったです~~
 
でも、前に進むためには、過去を振り返ってばかりでは、
ダメですよね。

 
 

↓人気ブログランキング参加中 よかったらクリックしてね!

人気ブログランキング

会社の模様替え」への11件のフィードバック

  1. 素敵〜♪ 白、良いですね!
    すっごく広々、、元々広いんですよね:)

  2. 真実子さま

    コースターも白ですね!

    IKEAで大人買い、
    良いですねえ。

    世代的なものなのかもしれませんが、
    わたしもときどき
    すべての家具を白に塗りかえたくなってしまいます。

  3. バリ風の机とも、お別れですね。

    心機一転&何時も思いますが真実子さんの即断即決、素晴らしいです。
    (私は洋服等の小物はサバサバと「さよなら」
    出来ますが大物は、過去に拘ってしまいます・・・)

  4. お忙しそうですね。(記事のUPがないと、寂しいです^^;)
    机を替えただけでも、こんなに雰囲気が変わるんですね~

  5. Akiさん
    えっと、写真で見るよりは狭い感じです。
    でも、前より机がちょっと小さいので、広くなった感じはしますよ!

    もみじ饅頭さん
    コースターは、私のお手製です(練習用に作ったもの)。
    白い家具っていいですよね。私も好きなんですよ。
    信義路の誠品書店の5階、文具売場の一角に、ちょっとアンティークな
    感じの白いコーナーがあって、そこがお気に入りです。

    真由美さん
    私は漫画が捨てられません。
    切り離して、スキャンしてデータ保存をしようと思ったのですが、
    やっぱり紙がいいです…
    日本にいたら、漫画喫茶があちこちにあるから、捨てられるかな..

    sakoさん
    ちょっとサボってしまいました(忙しくないですよ~)
    家具でだいぶ雰囲気が変わりますよね!
    ところで、釜山にカニを食べに行きたいです~

  6. 真美子さん。

    新しい事務所、きれいですね。
    真っ白い家具で心機一転!?
    もうすぐ師走で忙しくなりますが、
    健康第一で頑張ってくださいね。

  7. 變得好不一樣喔~~
    有乾淨明亮的感覺,很棒!!!
    mimi有沒有感到哪裡怪怪的(笑)
    有機會一定要去拜訪新擺設的辦公室!!!

  8. Mollyさん
    ありがとうございます。白は気持ちがいいですね。
    12月に入って風邪をひいてしまいました。今、鼻声です。

    Ritsukoさん
    IKEAで買ったんですが、引き出しは、角が尖っていて、
    足があたるとちょっと痛いです。
    ヤスリで削りたい衝動が抑えられません…

    潔茹
    桌面會滑,所以mimi每次跳上我桌上的時候,
    滑10cm左右喔!很好笑~~
    歡迎來看看!

    By 真實媽媽

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。