ミミと雑誌

パパ「ミミ〜、ゴハンだよ〜」

毎月、会社で買ってる女性誌「Sweet」の上にカリカリを置いてみた。
この雑誌って付録すごいですよね。

パパ「さあ、カリカリはどこかな〜、探してみよ〜ね」

パパ「そうそう、目の上にもあるよ〜」

ミミブログに載せると顰蹙をかいそうなので、
三宅健司の不人気ブログにアップしました。

ひなのちゃんファンの方ごめんなさい。
悪気はありませんので。

ミミと雑誌」への3件のフィードバック

  1.     |\ _ //
        / _ \ \ _\ 
       |   ≧▼≦ |
       /\  \ ̄/ / \ < ニャハハ!
      / |\_   ̄/ /
      \_\_\ \ )//_| |)

    パパさんの遊び心、いいですね! そのセンス、好きですよ!
    でも、ミミちんがひなのちゃん鼻の穴を狙ってる姿は何とも
    言えない光景ですね。
    ミミファンの通行人Aにはちょっと複雑な気持ちです。
    確かにミミブログに載せると、ひなのちゃん、ミミちんの両方の
    ファンから顰蹙を買うかも、、、

    とは言っても、鼻の穴がデカいと美人さんでも、笑っちゃいますね。
    北島三郎かよ!ってツッコミを入れたくなりますよ。
    将来的に、鼻の穴に墨を塗る化粧が流行るかも、、、
    ↑ なワケねーよ!(笑)

  2. 従来の雑誌が売れなくなってから、付録他あの手この手で大変ですね。

    ミミちゃん 尾牙の日はカリカリ特盛りだったのかな?

  3. 通行人Aさん
    なんだかミニブタが寝てるようにも見えますが、実は先週体重を量ったら3.5kgでした。ちょっと減ってたんですよ。良かった良かった。

    yamaguchさん、尾牙の日は行く前にが、いつもと違う豪華なおやつを食べさせてました。ステーキ美味しかったですよ〜〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。