宮島の鹿です。」への2件のフィードバック

  1. 宮島にてミミを想う
        |\ _ /|
         \ /  \ /
         |▼\  /▼
          \ _ \■||
          |\_ /_\/
      ̄ ̄ ̄ |   |
           \  |
    \ /__  \|)
     /______)
    パパ: 「ミミもこの鹿のように
          もっと人なつっこいといいんだがな~。」
    追記:
    ワンちゃんみたいにご主人様の前でお座りして、
    宮島の鹿はほんとカワイイですね!
    でも、ただカワイイだけで済まないのが、昨今の
    野生動物による植生被害問題です。
    宮島の鹿の管理も大変らしいですね。
    まあ、そんな話は置いといて、パパさん、こんな
    かわいい鹿に出会ったら、ミミちんのことなんか
    忘れてしまいそうですね。 (笑) 

  2. 通行人Aさん
    鹿も可愛いですけど、ウチでは飼えないですからね。
    やっぱりミミが良いです。
    わがままだけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。