ウチの」への5件のフィードバック

  1. 元気があって良いじゃないですか。
    多分事務所が静かなので大きく感じるだけかも(但し展示会会場・印刷所・中国出張中は除くw)

  2. パパさん
    私も同じ腰痛と思われます..。
    冷蔵庫からペットッボトルを取り出した瞬間『グキッ』という感覚を初体験しました。
    たまたま翌日に整体を予約していたので診てもらうと『股関節の硬さが原因』でした。
    てっきり『ギックリ腰』の仲間入りだと覚悟していたのですが..。
    同じ姿勢を続け過ぎない、続けてしまった場合いきなり立ち上がらない、できるだけストレッチをする、ように心掛けています。
    気を付けましょう..。

  3. 声が大きい人は、内緒話ができないので、正直者だそうですよ。

  4. 大阪では声の小さい人は珍しい(爆)
    アジアのどこへ行ってもなじみそう(汗)

  5. yamaguchiさん
    tamaさん
    masahiroさん
    新人の営業アシスタントも明るいっていうか能天気なので、台湾人スタッフ3人+高見さんがおしゃべりを始めると、もう凄いことになるんですよ。
    事務所がワンルームなので、内緒話出来ないですね。
    Ritsukoさん
    何回かやると、「あーまた来た!」って感じになりますよ。
    良くないですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。