今日は

午後、仕事仲間のカメラマンに頼んで「ミミカレンダー」のための写真を撮ってもらいました。
ちょっと遅くなりまたが、今月中には印刷アップを目指して作ります。
ミミは最初の10分くらいは機嫌が良かったんですが、そのうちうるさがって超不機嫌になってしましました。
ミミの機嫌の良い時と悪い時って、ほとんど同じようにも見えるんですが微妙に違うんですよ。
うちのスタッフは見分ける事が出来ます。
カレンダーお楽しみに…

今日は」への9件のフィードバック

  1. ミミちゃんはマタタビが効かなかったですよね。
    ご機嫌斜めの時だとブラッシングやマッサージも嫌っぽいし。
    そうなると、ミミちゃんのご機嫌取るにはカリカリしか手が無いのかな?

  2. ミミカレンダー、私は今年初めてなのですが、申し込んでもいいでしょうか??

  3. ミミちゃんカレンダー、毎年楽しみにしております。
    殺風景な職場の机に飾ってるんですけど、疲れたときなんかに見るとほっとするんですよね。
    今年もよろしくお願いします!

  4. もう今年もミミちゃんカレンダーの時期なんですね。
    お手間をかけますが今年も宜しくお願いします。
    プロカメラマン撮影って羨ましい~~~
    さぞかし美人さんに写っているでしょう(あっ、もともと美人さんでしたね (^_-))
    今月(11月)のミミちゃん こんな頃もあったのね。
    今の半分?三分の一? サイズ (^_^;)

  5. 私も毎年楽しみにしています。
    お手数ですがよろしくお願いします。
    来年は2月の3連休に訪台予定です。

  6. tamaさん
    他の皆さん、
    ミミカレンダーは、いつもより早めに完成する見込みです。
    今月末には、告知しますので、皆さんご応募下さい。
    ミミは、全くやる気のない表情が多くて選ぶのが大変です。

  7. ミミカレンダー、すごーく楽しみです!
    ミミパパさんのブログ、2巡目してます。面白いですよね~。しかも読者のみなさんのコメントが冴えてて、サイコーです。

  8. ミミちゃんカレンダー、毎年楽しみにしています。本当に眺めているだけで心が癒されます。
    早く2011年度版がみたいです!

  9. 阿徳さん
    カレンダー、もうちょっとで出来ます。
    ご応募下さい。
    今年も可愛いですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。