もの凄くでかい

麺線(ミエンシエン)店の立体ネオンサイン看板
k101007a.jpg
7時頃、前を通ったんですが、列が出来てました。
有名店のようです。
こういう食べ物はは、あまり得意じゃないです。
上に載っているのは、台湾産の小さな牡蠣でしょうか?
気持ち悪い〜〜。

もの凄くでかい」への4件のフィードバック

  1. どろどろして、好きじゃないよ〜。香菜もいっぱい載ってるし〜。

  2. 麺線は日本人女性のファンが多いですよね。
    私も時々食べます。
    かつて山田邦子さんが絶頂期の頃にこの麺線(特に牡蠣入り)に嵌って、僅かな休暇に仲の良い若手女性タレントさんを連れて遊びに来ていました。

  3. yamaguchiさん
    阿宗の麺線みたいな、ちょっとあっさり系だったら、時々食べても良いかなって感じです。
    どろどろ系、牡蠣入りはあんまり好きじゃないですね。
    スワンラータンもあんまり好きじゃないんですよ。
    台湾料理とか、中華とか、あんまり好きじゃないかも…
    やっぱり和食が好きです〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。