東京—2

泊まったのは、今年5月に出来たばかりの、奇麗なビジネスホテル。
東急ハンズのある通り、パルコパートIIの裏あたり。
k100715g.jpg
渋谷で買い物したい人には、超便利な立地。
k100715c.jpg k100715d.jpg
ロビーもおしゃれ、写真集やデザイン関係の書籍が置いてある。
k100715e.jpg k100715f.jpg
ホテル向かいのスタバで、計画を立てる。ジャズの本を読みながら、テンションを高めていく。(?)
下の写真は、全てシングルレコードです。
安い物は100円、高いのでも300円程度。
k100715a.jpg
k100715b.jpg
フランク・シナトラは280円!!
うれし〜
続く

東京—2」への3件のフィードバック

  1. 三宅社長さん
    なつかしいラインナップですね!
    水色の「真珠とりのタンゴ」のジャケット、
    たしか、うちにもありました。
    母が買っていたのかなあ。

  2. 東京の夜?を満喫されたようで何よりです。
    これで新たなデザインが沸きますね?
    以下、ミッションです。
    ■Hello Kitty Sweets
    大安路1段90号
    モエモエのレポート待っています!!

  3. もみじ饅頭さん
    古いシングルレコードって、二色印刷のものも多いんですね。味わいがあって、なかなか良いんですよ。LPも沢山買って来たんで紹介します。
    医科研さん
    前に一度行きましたよ。
    http://miyake-blog.boy.jp/blog/tw-new/2008/02/post_356.html
    ここで紹介してあります。
    まわりのお客さんに「なに、このオヤジ」って目でみられる(気がする)ので、もう嫌です。場違いにもほどがあります。
    自分で行ってみて下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。