今年買った、クラシックCD—3

k100702a.jpg
k100702b.jpg
k100702d.jpg
だいたいこれくらいかなあ。
多分、もう少しあるけど、行方不明。
クラシックは古い録音の廉価版とか、脅威の低価格Briliantレーベルとかあるし、
新盤も日本よりかなり安いし、出費も日本で買う事をおもえばたいした事が無い…
とはいえないな、ジャズも結構買うしなあ。
皆さんは、一年にどれくらいCDを買われますか?

今年買った、クラシックCD—3」への4件のフィードバック

  1. ミミパパさんこんばんは~
    CD、せいぜい10枚程度だと思います。
    若いころは100枚以上買ってた年もありましたが、今はとてもとても・・・。
    財力、聴く時間、そしてパッションが沸かないです。
    昔と比べ、見聴きできるメディアの数が飛躍的に増えたので、それらに割く時間のほうが多くなった、そんな気がします。

  2. masahiroさん
    こんばんは
    若いころは…って、masahiroさんまだ若いでしょ。
    頑張って100枚くらい、いかなくちゃ。
    ワタシは、映画はすっかり観なくなりました(英語の映画で中国語字幕を読むのが疲れちゃって…ストーリーが難しいと意味わかんないし)。
    読書量も減っちゃいましたが、音楽だけは仕事中も、仕事が終わっても聴いてます。
    でも情けない事に、MACとiPODで聴くのが7割くらいなんですよね。

  3. 三宅社長さま
    すごい量のCDですね!
    三宅デザインの別館をつくって、
    そこでCDの貸し出しとかされるのは、
    どうでしょうか。
    館内には、ミミグッズのショップも併設して、
    日本人がパスポートを見せると、
    打9折にするとか・・・。

  4. もみじ饅頭さん
    CDはいつでもお貸ししますので、事務所に遊びに来て下さい。でもミミは貸し出ししませんよ〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。