今週末は

数年ぶりの東京のはずが、仕事がどうしても消化出来そうになく、日程変更。
ホテルも、飛行機もキャンセル、キャンセル、ちきしょー。
全然儲かってないのに、なんでこんなに…(以下略)
年収10億円くらい欲しいな。
自分の部屋を防音室にして、夜でもステレオをそこそこの音で、
鳴らせるようにして、オーディオに数千万投資して、
あとは、えーとブルーノートのオリジナル盤のLP全部揃えて、
えーと、後は…
思いつかないぜ、貧乏人だな〜。

今週末は」への3件のフィードバック

  1. ミミパパさんこんばんは~
    東京行きの日程変更残念でした~
    お金を使うにもパワーが必要ですよね。
    パパさんが好き嫌い抜きに大量のジャケット買いをして、なおかつ全部聞いてコメントしているのをここで見ると、そのパワーをうらやましく思います。

  2. 防音室で1人ウフフDVD 良いですよね?お主も・・・。

  3. masahiroさんへ
    パワーがあるわけでなく、現実逃避してるだけなんです。
    かいさん
    そんなこと言ってると、
    お嬢さんが泣きますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。