」への5件のフィードバック

  1. 三宅さんこんばんは!
    つらいことに立ち向かう、そういう気力がなくなったときは、
    しばらく現実逃避・・・
    お好きな音楽や読書が、今は逃避先になっていないのでは?
    新しい逃避先探しに没頭してください。

  2. masahiroさん
    ありがとうございます。
    逃避ばかりしちゃってて、なかなか現実と向き合えないんです…

  3. 同感です。
    夢でも仕事に追われております。
    日中は上司に負われております。
    人生、つらい事が多いです。
    どうしたら良いでしょう?

  4. 若い女性と浮気してみるとか、どうですか?
    考えただけで面倒くさいし、そんな時間有ったら家で寝てたいですね。

  5. 貴重なご意見ありがとうございました。
    早速、明日から試してみようと思います。
    やっぱり、体験者の意見が一番参考になりますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。