ミミの好きな音楽

ミミは音楽になかなかうるさい。
特に好きなのはバロック音楽と、50〜60年代のジャズ。
k091216a.jpg
今日はテレマンの「無伴奏フルートのための12のファンタジー」を
聴いていたら、机に登って来て、スピーカの前の特等席でくつろぎ始めた。
k091216b.jpg
たった1本のフルートで演奏される究極の癒しの音楽。
前から欲しかった有田正広さんのCD。台北市内のショップでたまたま見つけて買った。
k091216c.jpg
ミミ「フーム、ピッチがちょっと低いのね、古楽器の響きはは良いねー」

ミミの好きな音楽」への2件のフィードバック

  1. 違いの判る猫ミミちゃん
    フルートの調べが耳に心地良いのでしょうね。
    寒波が下りてきてミミちゃんのふかふかの冬毛が羨ましい週末になりそうです。

  2. 昨日、病院で体重を計ったら、やっぱりちょっと太ってました。毛のせいだけではありませんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。