DVD、欲しい人に差し上げます

先日書いたように、断捨離中です。
CDは中古ショップに売るつもりです。

日本語のDVDは台北では、買ってくれる店がないし、大した数でもないけど、捨てるのも、ちょっとアレだし、欲しい人いたら、さし上げます。
でも発送までするの面倒だから、取りに来てください。
(追記)または、それほど多くないので、郵便かバイク便で送りますので連絡ください。台北付近の人に限らせていただきます。

 


クリックで拡大↑

全部日本語字幕付きです。
STAR WARSはエピソード4,5,6のセットです。

欲しい方、とりあえずメールください。
kenji@miyake-design.com.tw

DVD、欲しい人に差し上げます」への4件のフィードバック

  1. 三宅社長さま

    私も断捨離しなければいけないくらい
    DVDがたまっているので
    ここは理性的に我慢しなければ…。

    リーアム・ニーソン主演が
    お好きなんですか?

  2. もみじ饅頭さん、こんばんは
    あらあら、要らないのですか。
    リーアム・ニーソンは好きですよ。おじさんなのに、サスペンス・アクションにたくさん出ていて、他にも「96時間」シリーズ3枚組みと「アンノウン」も有ったはずだけど、写真を撮り忘れたようです。

    ウディ・アレンの割と最近のも結構持っているのですが、これは手元に置いておきたいので、処分しません。

  3. 直ぐ近くの日本なのですが、バイク便大丈夫ですよね?

  4. かいさんの家までバイク便で送ったら、DVDが何十枚も買えますよ!っていうかそんなバイク便あるわけないですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。