マルホランドドライブを観ました

今日は台北は良い天気でした。

昨日も今日も、7-11に行っただけで、他はどこにも出かけていません。

昨日は、アマゾンプライムで、前から観たかったデビッド・リンチ監督の

「マルホランドドライブ」を観ました。(今なら100円という事だったので)

私は勝手に「ブルーベルベット」のようなサスペンスかと思ってたのですが、

最初の30分あたりから、これは一体なに? 頭が????でした。

観た後で、いろんな人の解説を斜め読みして、「あー、そうなんだ!」

ってある程度は理解できましたが、それでも?????な箇所がたくさんあります。

面白いことは面白いのですが。

これは、何年も前に買った「マルホランドドライブ」の中国語版字幕のDVD。

でも中国語字幕って苦手なので、開封もしてません。(なんで買ったんだろう?)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。