台北は静かです。

今、台湾は旧暦のお正月休みです。

今日はまだ会社はお休み中ですが、月曜日なので個人商店などが営業を始めるのでしょう、朝から爆竹の音が時折聞こえてきます。

私は、アマゾンプライムで映画を見たり、本を読んだり、だらだらと過ごしています。

写真は、昨日近所の「NIKO and …」で買ったマグカップ。

今日お昼頃の、仁愛路ロータリー。事務所からの写真です。
良い天気です。

台北は静かです。」への2件のフィードバック

  1. マグカップって、景品で貰ったのが沢山あって使わない、使えないのを断捨離しました。
    こういうマグカップなら冷めにくいでしょうし、飲みやすそうで良いですね。
    事務所からの景色、最高です。

  2. 讃岐おばさん、お久ぶりです。
    事務所からの眺め、私の部屋からの眺め、同じビルなんで共にすごく良いんです。
    ビル自体はかなり古くて、水漏れだとか、いろいろ問題があるのです。でも眺めが良いので、引っ越す気がしないのですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。