台北の美容院、公館のDV-hair

不急の外出自粛という事で、我慢していたのですが、

もうそろそろ限界だし、マスクしてればいいかなと思い、

髪を切りに美容院に行ってきました。

いつも行く台北市内、公館のDV-hairです。

カットはいつものTIM老師です。

思った通り、広い店内はガラガラ、いつもはお客さんでいっぱいなのに、

美容師さんの数も少ないし、カット中のお客さんも数人しかいませんでした。

台北は東京などに比べたら、感染者も少なくて、安定してるのですが、

それでも、かなり外出自粛してる人が多いです。

美容院なんか、どうしても密接作業になりますもんね。

うーん、美容院もたいへんですね。

台北にお住いの方、ウイルスが収束して、機会があれば行ってあげてくださいね。

台北市大安區羅斯福路三段301號2F
スターバックスの2Fです。

 

台北の美容院、公館のDV-hair」への2件のフィードバック

  1. 理容院行くの本当に悩みますよね。
    マスク外さなくちゃいけないし。
    台湾もまだstay homeですか?

  2. かいさん
    こんばんは
    台湾もまだ、自主的に外出を控える人が多いですね。人数の多い企業は半分出勤とか全面的にリモートワークってところが多いらしいです。
    ストレスが溜まりますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。