今年初買いのCDは

これです。
じゃーん。
すごいよ、
これーん、
ドッッグワーン
k090120a.jpg
グギャーン!!
k090120b.jpg
●ブリリアントレーベルのバッハ全集です。8,400元くらいでした。(日本円で22,713円くらい)。日本でもこれくらいの値段で買えるようです。165枚ですよ(プラス解説CDロム1枚)。
●最近は本当に凄い事になってきましたね。
●一番の目的はカンタータ全曲。教会カンタータ、世俗カンタータ合わせて、CD何枚になるのか知りませんが、それらを全部手元に置いて聴こうと思うと選択肢は絞られて来ますが….
(さっき調べたら、カンタータ60枚、合唱曲32枚でした)
続く

今年初買いのCDは」への2件のフィードバック

  1. 三宅さん
    大変ご無沙汰しております。
    お元気そうでないですね(石)。。。
    どう考えても、
    三宅さんのCD聴ける時間<買ったCDの時間
    と思うのですが。。。。

  2. miyazakiさん
    お久しぶりです。お元気ですか?
    いやー、痛いんですよ、結石って。
    そのとおりです。CDは買うのが楽しくて聴くのが追いつかないんです。打ち合わせなどで外出するときは必ずiPOD持って出ます。家に帰ったらお風呂以外はずっと音楽聴いています。どうせ帰るのは深夜ですが。
    最近は歳のせいかロックをあまり聴かなくなってしまいました。何かお薦めがあれば教えて下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。