1991年、クラシックギター発表会、ショーロス1番

1991年、ギター発表会での演奏です。
昔の話なので、動画はありません。
カセットテープからデジタル化したものです。

ギターを始めて3年位のときです。 今はもう弾けません。

最近、少し時間が取れるようになったので、またクラシックギターを始めましたが、
悲しいことに全く弾けません。
全くの初心者並みです。ソルの初歩の練習曲の楽譜を買って、週に何度か練習しています。

また、機会があれば動画をアップします。

それでは、よろしく哀愁〜

1991年、クラシックギター発表会、ショーロス1番」への7件のフィードバック

  1. 20年程前のカセットテープを劣化させない保存状態の素晴らしさに驚きます。
    素敵なギター演奏を楽しませて貰いました。
    動画のアップを ♫よろしく哀愁♫

  2. 三宅家は音楽一家なのですね。
    ギンギラギンに
    スニーカーブルース!

  3. かいさん
    そうです、ギンギラギンにさりげなく、です。

  4. 三宅社長どの

    これだけ弾けたら
    いいですね~。

  5. もみじ饅頭さん
    ほんとですね。これくらい弾ければ良いのですけど、今はほとんど弾けなくなりました。
    また最初からやり直しです。1〜2年後にはまたこれくらい弾けるようになりたいです。
    でも毎日、会社から帰るのが遅くて、練習がなかなかできないのが悩みなんです。

  6. 今日改めて拝聴させて頂きました。
    中々、お上手ですね!
    人柄が、音に現れて優しい感じです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。