atre台湾のフルッタフルッタアサイーカフェ

台湾にアトレができましたよ。今日から正式オープンです。プレオープンの昨日スタッフ達と行ってきました。お洒落なスポットがまた台北に増えました。台北の街がどんどん変わっていくのを感じますよ。三宅デザインでは、アトレ(台湾)のホームページを担当しました。

http://atre.com.tw

ところで、お腹が空いたので、昨日はアトレ内のアサイーカフェ(ここも台湾初登場のようです)
https://www.frutafruta.com/store/

で、アサイーボウルっていうのを食べました。初体験です。アサイーって植物を使ってるんですね。
なかなか美味しかったです。果物が好きなので、また食べたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。