風邪っぽい、

●早く帰って寝ないと、と言いながら、事務所の自分の席から動けない。
風呂も入りたい。ヒゲもそらなくちゃ。
ミミカレンダーどうしよう、まだほとんど進んでないぞ。
年内には完成するのか?
●台北ウォッチングによると、この時期に来年の休日変更が発表された、とのこと。
最近はこういうの少なくなったとおもったがなあ。
●三宅デザインのカレンダーは、全然影響しません。
だってまだ、これから作るから、パチパチ。
●って言ってる場合じゃなくて、10日には入校しないと年内に配れない。
どうしよう。ミミの写真も選んでない。
最近のミミの写真って、太くて可愛くないから選ぶのがたいへん。(ウソ)
●昨日のyamaguchiさんのコメントに、外付けハードディスク1T(テラ)の安いものは9800円で手に入ると書かれていた。凄い。まいった。そのうちipod、120テラヴァージョンとか発売されるのだろうか。どれだけ音楽CDが入るのだろう。
●昨日1テラのHDがあるんだってなー…とか話してたら、ウチの事務所の人、誰もテラって言葉知らない。普通知らないんだっけ。「テラワロス」のテラって言うとわかるんだっけ。
●アー眠くなって来た、この眠けを通り越すとやばいんだ。眠気が覚めないうちになんとか眠るのだー!ってまだコンピュータから手を離さない自分はなにがしたいんだ。熱っぽいぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。