落選!!

●ワタシの写真、公園内のゴミいれです。
k061213b.jpg
つまらん、落選!!もっと頑張って下さい>自分
何か疲れてて調子出ないな、また明日出直します。
「台北もしくは私の街角デジカメ倶楽部」会長 三宅健司

落選!!」への2件のフィードバック

  1. 三宅社長さん
    …。ダメです私。面白い写真が撮れません、しくしく。
    私の職場の行き帰りに「つぼ」な場所や看板はありませんし、職場にもありません。
    でも年末年始は少し頑張ってみます♪いや頑張る必要もありませんが、撮ってみたいです。
    公演のゴミ箱も「疲れ」を感じますね。ま、ゴミ箱ですしね。
    美しいゴミ箱、無いですものね。
    ところでエマカークビー、なかなか見付かりません、興味深々なのに。

  2. サトコさんへ
    別にそんなに頑張る必要はないので
    たまたまいい写真がとれたら送るって感じで
    いいですよ。カレンダーは差し上げますので。
    カエターノは台北でも買えたーのですがお薦めのとは
    違ったようです。まだあんまり聴いてないのですが…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。