ピアノ

 

事務所の一角に、真実子の電子ピアノが置いてあります。

普段は誰も弾かないんですが、

昨日の夜、突然Yさんが置いてある楽譜を見て

ドビュッシーの「月の光」や「アラベスク」を弾いていました。

何年も弾いてないそうですが、とても素敵な演奏でした。

他の残業中のスタッフもうっとりして耳を傾けていました。

 

ピアノが弾ける人って良いですよね。

 

※台湾は今日から日曜日まで5連休です。
私は夕方から出社して仕事を片付けています。

ピアノ」への5件のフィードバック

  1. 私は楽器を演奏する才能ゼロです(遠い昔、姉を真似してエレクトーンを買い、仕事の帰りに文化センターで高い受講料を払いら暫く続けましたが全く上達しませんでした(泣)

    ピアノを見て 何気にサラッと演奏される方が羨ましいです。

    真実子さんが演奏されている姿をカシャっですか?

  2. ピアノを弾いているのはヨシミさんです。

  3. ヨシミさん、失礼&ごめんなさい
    髪の毛の色&長さ ファッションが真実子さんと似ていて間違えてしまいました

  4. 私も結構やりますよ!
    ネコネコ踏んじゃったを

  5. 是非、うちの会社に弾きに来て下さい。
    へへへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。