虹なんです

10月16日午後
事務所の窓から
3時頃ですが虹です(←しつこい、しかも寒い)
k081017a.jpg
k081017b.jpg
ミミ、虹だよ!

虹なんです」への2件のフィードバック

  1. 窓際警備隊のミミちゃん
    虹は動かないから興味無いのかな?
    ところで台北ではよく発生する雷雨の時のミミちゃんはどんな感じなのでしょうか?
    日常的な事なのでスルー?
    知り合いの猫ちゃんは部屋の奥で少し怯えて嵐が去るのを待つそうです。

  2. yamaguchiさん
    えーと、ミミは雨を見るのが大好きなので、台風もうれしいみたいです。窓につきっきりで外を見ています。
    あまりにも雨、風が激しいと少し窓から遠ざかりますが、それでもやっぱり外から目が離せないようです。
    時々こちらを振り返って、凄いね、凄いねー、って言ったりします。
    雨漏りの処理で大変な台風も、ミミにはうれしいイベントなのですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。