ウツ

なんかウツがひどい。
イライラもひどい。
音楽を聴いても楽しくない。
最近、イライラがひどくて、みんなに迷惑をかけている。
気をつけているけど、やはりイライラする。
皆に迷惑をかけているんだろうなと考えると、
また余計に気持ちが暗くなる。
これ以上書くのやめよ。

ウツ」への4件のフィードバック

  1. 踊るのはいかがでしょう?サルサとか、、、どでしょか。
    あとは動物で(彼らは迷惑かもしれないけど)癒されるとか?!
    最近老犬介護で、癒されてます♪

  2. Akiさん
    ありがとうございます。
    かなり調子良くても、サルサは踊れないかも。っていうかどんな踊りか想像できません。
    ウチのミミに癒してもらうのが一番のようですね。ミミは、抱っこは嫌いなんですが、マッサージは好きみたいです。
    老犬介護はお仕事ですか?大変そうですが、ちょっと羨ましいような気もします。

  3. 私の場合。父の入院&他界騒動の頃は日記を書く&皆さんに読んで頂く事で随分と気が紛れました。

  4. 真由美さんへ
    そうですね。日記を書くことで少し解放されているのかもしれませんよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。