中国の空港で」への5件のフィードバック

  1. 先日TV「撤子の部屋」でユーミンさんの御主人、松任谷正隆さんが出演されていましたが三宅さんに似ている(三宅さんが似ている)と思いました。

  2. Mollyさん、
    なかなか痩せられないんですよ。
    お腹が出ててみっともないんですよ。67kgなので、あと4kg減量目標です。
    真由美さん
    撤子の部屋って、まだやってるんですか?驚き!!
    松任谷正隆さんって、顔忘れちゃいましたが、かっこ良いのですか、むさいジジイですか?

  3. 三宅さん!台湾でラオパンやってるんですからお腹引っ込めちゃ駄目ですよw

  4. yamaguchiさんへ
    2着しか持っていないスーツのパンツが両方入らないし、他にも穿けなくなったパンツがいっぱいあって…
    非常に不経済なんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。