中国の電話、その2

k080920b.jpg
K080920c.jpg
別に中国に、電話やすしの看板を撮りに、出張したわけではありません。
一応、ちゃんと仕事してきました。

中国の電話、その2」への4件のフィードバック

  1. コインを入れる穴がないですね。
    というか本当に使えるんですか?
    (単なるモニュメントだと、それはそれで面白いかな、と。)

  2. 周りの風景は近代的なのに、電話だけ時空間を越えてきちゃったみたいですね。
    コイン入れる穴がなさそうですが、まだ現役なのかしら?

  3. あちゃー、時々2回送ってしまうんです。ご迷惑おかけしてすみません。

  4. そういわれると、コイン穴が見えませんが、上面かもしれません。
    ケータイがかなり普及してるようなので、公衆電話もそのうち減っていくんでしょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。