テレビ

ミミカレンダーに応募下さった方の
投稿写真です。
遅くなりましたが、ぼちぼちと紹介させていただきます。

写真下の文章は投稿して下さった方のものです。
k080127a.jpg

1989年の私大学卒業の年から、
現在まで、ずっとメインのテレビとしてがんばってくれた
ブラウン管テレビの最後の図です。
10月・・・永眠いたしました。プッと声を上げたっきり・・・

長く使った家具や、電化製品には、
持ち主の“しるし”(のようなもの)が宿るそうです。
確か、ライアル・ワトソンの本にもそのようなことが
書いてあったと思います。
このテレビもご持ち主に長く使われ愛され、
満足だったことと思います。

さて、こちらは、テレビを買われた方からの写真です。
k080127b.jpg

添付の写真は、今年最も高かった買い物です。
写真では分かりませんが、左端はすぐに壁。
いつも、ものすごく近くで大きな画面を見ており、
とても疲れます。
大きい部屋に引っ越したいです。
ちなみにテレビ台は縁台。
全体的にちぐはぐな感じがします。

え〜と、立派なデレビですね。
その割に部屋に、他の物がありませんね。
こういう部屋いいですね。
でも、他の物を先に買うべきだったかも知れませんね。
眼の疲れに気を付けてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。