ミミVSへび女

k080125b.jpg
事務所のワタシの机の上です。
意外ときれいでしょ。
k080125c.jpg
深夜残業中に気分転換、へび女練習。

k080125a.jpg
ありゃ、ミミまだいたのか?
なに匂ってるんだよ〜。
k080125d.jpg
ミミ「エイッ、攻撃」

おっと、へび女、ミミに負けたぞ….

ミミVSへび女」への4件のフィードバック

  1. うぁ~すごくオカルト!怖い!
    へび女、お上手ですね(笑)

  2. maaさんへ
    へび女の絵は、まだまだです。
    ろくろ首も練習してますが、難しいですね。
    ミミは、ワタシの机の上に見慣れない物があると、まず、攻撃してみます。

  3. 幼い頃兄にメデューサは本当に居てその姿を見たら石になると吹き込まれたのを信じて、当時の私にとってお化け以上に怖い存在でした。

  4. yamaguchiさんへ
    メデューサ怖いですよね。
    ワタシも小さい頃、何かの挿絵で見て、脳内に焼き付いています。
    絶対、から傘お化けより、怖いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。