Fly me to the moon – ウクレレ練習中

ウクレレ練習中です。Fly me to the moon に挑戦。
ウクレレはギターに比べて音量が小さいので、夜弾いても平気です。

大橋英比個さんの『ソロ・ウクレレのしらべ』という楽譜からです。
初心者から上級者までポップス、ジャズ、ハワイアンなど幅広く収められています。
ソロウクレレを始める人には超お勧めです。

もっと上手くなったらまたアップします。

Fly me to the moon – ウクレレ練習中」への4件のフィードバック

  1. i以前、見せて頂いた時より、ず~~~と
    お上手になられて!!!
    私は音楽の才能&センスがゼロ。
    楽器が弾ける人が羨ましいです。

    演奏中、ミミちゃんの自己アピール?
    笑っちゃいました (=^・^=)

  2. お上手〜♪
    ウクレレ始めたくなりますね!
    楽しそぉ〜

  3. 三宅さん

    ご無沙汰しております。
    ウクレレの音、いいですね。
    また一つ弾けるようになったらupしてください。
    (動いているミミちゃん可愛いですね)

  4. 真由美さん、ありがとうございます。
    さっき見返しててあまりのリズムの酷さに恥ずかしくなりましたが、またアップします。

    Aki さん、ウクレレは気軽に弾けて良いですよ。
    日本は大雪だったらしいですね。ウクレレ気分ではありませんね。台北は今日はなんだか妙に暖かかったです。

    Mollyさん、練習しててもミミが邪魔しに来るんです、「ウクレレ弾いてる場合じゃないでしょ、ミミのゴハンは?」みたいな感じです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。